2014年06月27日

鍵ぶら下げた

140627.jpg
キーストラップとかキーオーガナイザーなどと呼ばれる、鍵をぶら下げるストラップ。最近のバッグには必ずといえばオーバーですが、装備されています。この小さな装備ですが、使ってみると結構便利なんですよね。ポケットの中ゴソゴソ探す必要ないし、必ずぶら下げるようにすれば、定位置が決まるメリットがあります。

てなわけで、元々装備されていない安物のショルダーバッグに、自作で取り付けました。細引きとコードエンド、そして鳩目金具とアクセサリーカナビラ。用意したパーツ類は全て常備しているものなので、ほんの数分で完成。安物ショルダーバッグの使い勝手が、格段に良くなりました。
posted by miura_rt at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100634662
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック