2014年10月19日

神田ぶらついた

141019.jpg
神田というか神保町界隈は以前はよく行った場所ですが、最近は足が遠のきがちです。本の街ということで、かつては憧れに近い感情も持っていた場所なんですけどね。学生時代は、勤務地としてここを選びたいなんて、変てこな思いすら抱いていたのです。そんな神田界隈をぶらついていました。

ミズノに気になる靴があったので、神田の直営店に出掛けたついでに、古書街をぶらついたりします。靖国通りのメインストリートにあたる所は、スキー/スノボ商戦が始まったばかりって感じで、活気がありました。陽が落ちる直前の頃、神保町交差点で写真を撮っておきました。
posted by miura_rt at 21:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104749476
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック