2014年10月26日

甲子園で始まった

降る気配こそありませんでしたが、今日は曇りベースの1日。天気図を見ると、伊豆諸島南部は雨が降っているようで、高気圧の圏内に何とかかかっていた。そんな感じです。でも、気温はちょっと高め、夕方味噌ラーメンを食べたら、汗だくになっちゃいました。予報では明日から、またいい天気のようです。

昨日からプロ野球は、日本シリーズが始まっています。でも、阪神とソフトバンクの組み合わせって全然興味というか関心が湧きません。今日で1勝1敗になったようですが、どうでもいいって感じです。どっちが勝ってもいいから、とっとと終わればいいのにというのが正直な所なのです。
posted by miura_rt at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スポーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/104937825
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック