2014年11月01日

天気変わった

141101.jpg
何かを買うという確固たる目的はなかったのですが、南大沢のアウトレットを訪れます。駅前ではイベントを開催中。ちょうど僕がいた時間帯は雨が上がっていたこともあって、結構な人出でした。露店でソーセージなんかを買って、つまみながらウロチョロします。アウトレット店では、ウール素材のスポーツシャツを購入しました。

月曜の文化の日にかけての3連休です。当初の予報ではずっと雨でしたが、予報が変わりました。明日から明後日にかけて晴れマークです。11月3日は晴天の特異日と知られていますが、やっぱり今年も晴れそうです。
posted by miura_rt at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105136816
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック