2014年11月03日

ポテト味なくなった

カロリーメイトの新商品、プレーンが発売されました。TVでCMを打っていたのですが、それを観ていてあれっと思ったのです。カロリーメイトには味のバリエーションがありますが、ロゴ色で区別されています。今回発売されたプレーンのロゴ色は、白です。今まで白は、ポテト味に割り当てられていました。僕はポテト味が好きで、何時でも食べられるように買い置きしています。

公式HPでチェックです。案の定、ポテト味がなくなっていました。ポテト味って、あんまり人気がないというのは知っていましたが、とうとうなくなってしまいました。なくなってしまうのは仕方ありません。ネットショップで大量に購入してストックしようかと考えましたが、すでに品薄状態になっています。無駄なあがきはやめて、現実を受け入れることにします。とりあえず、明日にでもプレーン食べてみます。
posted by miura_rt at 21:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105211769
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック