2014年11月06日

ウールのTシャツ買った

3連休に南大沢のアウトレットで、ウールのTシャツを買いました。その時は特に目的や明確な使用用途は考えずに、軽い気持ちで買ったのです。ウールのシャツなんて随分と久しぶりだし、セータですら今やフリースです。自分でも何で突然こんな買い物したかわかりません。たまにはウールでも、そんな適当な気分だったかも知れません。

家に帰ってそのシャツを着て、あれこれ使用方法を考えます。すると、ウールのシャツって随分と重宝するような気がしてきたのです。ウールの薄手のシャツですから、アンダーとしても使えます。化繊の今時のアンダーに絶対性能は劣るでしょうが、ウールの利点を生かすような使い方はあるはずです。

そんなわけで、買い足ししちゃいました。半袖長袖ハイネックなど、全部で5枚になっちゃいました。でも、ウールって割高感強いんだよなぁ。
posted by miura_rt at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105317032
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック