2014年11月11日

寒かった

昨夜から冷え込みました。エアコンを暖房モードにして運転しようかな、ちょっぴり悩んだのです。でも、まだ11月の中旬だし、思いとどまります。その代り、遠赤ヒーターを引っ張り出して、いつでも使える状態にしておきました。考えてみればそんな作業、とうの昔に終らせておくべきです。泥縄です。

昼過ぎから雨の予報だった今日ですが、降り出したのは午後遅く。それでも、気温は低くて秋深しです。家の近所にある中華そばのお店で食事しました。スープ飲み干しても汗出てきませんでした。
posted by miura_rt at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105497628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック