2014年11月18日

ようやく撮った

141118.jpg
池袋で内回り電車を待っていたら、外回りホームに滑り込んできたのが、東京駅100周年記念ラッピング編成です。これまで何度か目にはしていましたが、今日やっと撮影です。どうしてもカメラに収めなければならない被写体ではないですが、撮っておかなくちゃ、そんな被写体です。コンデジを持っていたので、慌ててバッグから取り出して撮影しました。

ちょっと調べてみたら、走り出したのは10月11日。何回か目にしてますが、改めて見ると随分とチョコレートっぽい色ですね。赤レンガの色なわけですが、赤レンガってこんな色なんだぁ。
posted by miura_rt at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/105727314
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック