2014年11月27日

ようかん見つけた

141127.jpg
このブログで何度か井村屋のスポーツようかんの話を書きました。そのスポーツようかんですが、今年スポーツようかんプラスというバリエーションが新たに発売。で、その新しいタイプを在庫するお店が増えて、従来型が店頭から消えてしまうという流れになってしまいました。井村屋サイドの意向か、お店の思惑かはわかりませんが、従来タイプは置かないという明言する所まで出ていたのです。

仕方がないので、プラスの方を買っていました。そしたら偶然神田で、従来型を発見。12個入りの箱買いです。ふたつも買っちゃいました。ひとりで2箱も買って大丈夫かな、買い占めって思われちゃうかなと気が引けたのですが、お店の方は問題なしと言ってくれました。ご厚意に甘えちゃいます。
posted by miura_rt at 21:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/106023089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック