2014年12月18日

また時間掛かった

台風並みの低気圧のおかげで、日本列島大荒れです。東京でも未明に-1.3℃を観測。つまり、今シーズン初の冬日です。北の丸公園に観測ポイントが移って、従来と比較して約1℃低くなるので、例年ならばギリギリ冬日になるような気温です。でも、寒いことには変わりなしです。日中も冷たい風が吹きまくっていました。明日は幾分気温が上がる予想です。

今年の1月にWindowsマシンを買い換えました。当然セキュリティソフトは入れてますが、それまで使ってきたトレンドマイクロから、マカフィーにチェンジしました。更新の案内が来たので、早速手続きします。支払いはコンビニを選びましたが、ダウンロードリンクが書かれたメールが届くまで4日。ダウンロードしてからインストールが終わるまで、1時間以上。一体何なんだ、と思ったのです。
posted by miura_rt at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | Mac(PC)
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107118348
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック