2014年12月23日

スピードに満足した

141223.jpg
先週手に入れて使い始めた、モバイルルーターが快調です。というか、これが今の当たり前かと思うと、今まで何だったのって感じです。試しに、家の中でも使ってみたら、フレッツと遜色ないスピードにビックリ。お出掛け中にiPadでブラウジングしても、不満はありません。ただ、都内や繁華街を離れた場合、どうなるかは確認できていません。それでもこれまでよりは、ずっとましでしょう。

てなわけで、今日もiPadを持って出掛けていました。通りがかった公園の池は、冬鳥のオナガガモがいっぱい。これまで使うことがほとんどなかった、iPadのカメラで写してみました。でも、やけに青っぽい写りです。WB間違えちゃったかな。面倒なんで、色補正しないで貼っちゃいました。
posted by miura_rt at 19:10| Comment(0) | TrackBack(0) | インターネット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107989392
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック