2015年03月03日

活気がなかった

150303b.jpg
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行って来ました。三井アウトレットパークは、南大沢と入間にはよく行っていますが、横浜ベイサイドは初めて。日本最大級のマリーナとして知られる横浜ベイサイドマリーナに隣接していて、近くにいわゆる横浜ベイサイドの名所がいっぱいあるので、いっつも混んでいる印象があります。

150303.jpg
僕が好きなブランドのひとつであるフォックスファイヤーのアウトレット店が、関東で唯一あるのがここということもあって、行くことにしたのです。でも、残念な結果となりました。お目当てのフォックスファイヤーは、呆れるほどの貧相な品揃え。他のショップは南大沢や入間でも展開している所ばかり。結局何も買わず、ちょっぴりガッカリして帰路につきました。

平日とはいえあまりにも寂しげなモールでした。人混みが嫌いな僕ですが、度を超しているなって感じだったのです。
posted by miura_rt at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114565383
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック