2015年03月04日

17℃だった

昨日の予報では、夜降った雨の後19℃まで上がるなんて話でした。雨の後の好天のおかげで花粉が盛大に飛ぶともいわれました。そんなわけで、今日は戦々恐々でした。でも、まず起きた時そんなに気温が高くないので、ホッとします。出掛ける時は念のため、ポケットティッシュをたくさん持ちました。結局、気温は17℃ほど。花粉は多めに飛んだようですが、僕自身はそんなにつらい思いをせずに済みました。

気のせいかも知れませんが、今シーズンは春の訪れが早いようにも感じます。それを歓迎する人が多いのはわかりますが、もう少し冬であって欲しいと切に願うのです。
posted by miura_rt at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114618821
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック