2015年03月07日

配置転換した

長袖のポロシャツを扱っている所が極端に少なくなっている。そんな事実を知ったのは、昨秋のことです。結局、イトーヨーカドーの安物で手を打ったのですが、その安物随分と汚れが目立つようになってしまいました。目立つというより、洗濯してもきれいにならないのです。外着に使うにはちょっとためらうようなコンディションです。

仕方がありません。もう外着として着るのは止めることにしました。買ったばかりでシャツそのものはまだしっかりしているので、家着にすることにします。でも、そうすると家着用のシャツが余っちゃいます。家着用に回したシャツの内、コンディションがいいものとわざわざ入れ換えることにしました。買った意味ないじゃん、です。
posted by miura_rt at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114770688
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック