2015年03月08日

ガラス窓越しだった

150308.jpg
先週三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってみました。その時、初めて乗ったのが金沢シーサイドライン、杉田と金沢八景の間を結ぶ新交通システムです。会社名が横浜シーサイドラインで、路線名が金沢シーサイドライン。でも現場では、何にも付かないシーサイドラインの呼び方で通っています。そのシーサイドラインの写真でも撮ってみるかと、今日出掛けたのでした。

金沢八景まで京急で行って、そこから路線沿いで撮りながら、海の公園駅まで歩きました。雨上がりの強い海風がちょっぴり寒かったのですが、体がシャキッとするような感じです。天気が良ければ海沿いのいい風景かも知れませんが、それは仕方ありません。ただ、軌道のコンクリート側壁が高くて、あんまりいい写真になりません。

結局、掲載したのは野島公園駅のホームから撮ったもの。それもガラス窓越しです。まぁ、こんなもんでしょう、の成果となりました。
posted by miura_rt at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/114821454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック