2015年03月15日

コンコース見下ろした

150315.jpg
東京都内では買えないけど買いたいものを買うために、東京都に隣接する県に行くことになりました。神奈川か千葉か埼玉。どっちに行くかを考えたのですが、埼玉にしました。所沢にします。行きは一度池袋まで行って、西武池袋線。帰りは西武新宿線にします。所沢まで約30分、久しぶりの西武池袋線です。

150315b.jpg
もう何年も前に新しくなった所沢駅。初めてではないですが、新しくなったなぁと改めて感じます。と駅ナカにトコニワなるスペースを発見。駅ビル内に作られたフリースペースというか園地というか、そんな空間です。スペースの有効活用のために作られたのでしょうけど、いいアイデアじゃんとちょっぴり感心しちゃいました。
posted by miura_rt at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115180604
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック