2015年03月17日

中敷きチェックした

150317.jpg
踵を痛めちゃいました。今回は、治りがとっても遅いので、肩の治療で通っている病院で診察を受けます。腱にちょっと問題ありでした。特に特別な治療が必要な症状ではありませんが、痛みを緩和するためにも、アーチサポートのしっかりした靴を履くように提案されました。そんなわけで、家に帰って所有する靴の中敷きチェックです。

山靴は全ての靴に、ちょっと高価な中敷きを使っていますが、街履き用はごく限られたものしか中敷き交換はしていません。そんなわけで、よく履く靴はアーチサポートのしっかりした中敷きを入れることにしました。今日買いに行ったのですが、比較的リーズナブルな商品を見つけて購入。アーチサポートのカーブが大きなもので、ハードタイプとソフトタイプをひとつづつ選びました。
posted by miura_rt at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115281094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック