2015年03月23日

遊具なかった

150323.jpg
東京での開花宣言が出ました。平年よりも3日早いそうですが、3日ぐらいだとアベレージって感じです。ここ何年かだと開花宣言が出ると、その先は気温が低めの日が続いていましたが、今年もそうなりそうな予報が並んでいます。それでも、あと1週間もすると満開に近い咲き方になることでしょう。家の近所の公園のサクラも、つぼみがいっぱいです。

新宿でちょっとした買い物をしていました。その後、京王デパートの屋上に出ます。昨秋屋上ってどうなっていると、新宿や池袋のデパートの屋上で写真を撮っていましたが、その時屋上には喫煙所があることに気付きました。余裕がある時は、屋上まで行ってタバコ吸っています。今日、久しぶりに京王の屋上に上がったのですが、子供用の遊具スペースが片付けられていました。広々とした空間になっていたのです。
posted by miura_rt at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115583709
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック