2015年03月31日

サクラ諦めた

150331.jpg
今月の中旬に踵を痛めて、病院で診てもらいました。症状名は踵骨下滑液包炎。この名前で聞くのは初めてですが、診察の時の説明で以前にもやっていることに気付きました。今回は左ですが、以前は右。踵の痛みに耐えかねて不自然な歩行姿勢をしたおかげで、ふくらはぎを痛めちゃったことを思い出します。だから、今回はひどく要心しています。

低周波治療をやっていますが、基本は自然治癒を待ちます。1日出掛けていると、踵を地に着けることができなくなるような痛みが抜けません。さすがに最悪の時よりはマシですが、とにかく長い距離歩けません。そんなわけで、今年はもう10年近くやっている神田川のサクラのウェブページ制作を諦めました。

何しろ例年なら、1日で30km近く歩きながらの撮影です。今の僕の踵は、そんな距離持ちません。残念だし悔しいし…。ただ、ページは作りませんが、無理にならないようなレベルで撮影はしておくつもりです。
posted by miura_rt at 00:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/115942238
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック