2015年04月03日

南風吹いた

今日は強い南風が吹き荒れました。春分の日以前だったなら、これが春一番だったかも知れません。というわけで、今シーズンは春一番はなしでした。こうした春先の南からの強風って、生暖かくなって気持ち悪いことこの上なし。外にいても不快になるばかりです。サクラの周辺は、豪勢に花びらが舞っていました。

今日はクルマの車検をやりました。この車を買った時には、こんなに長く乗るとは思ってもみませんでした。車検整備のおかげで室内まできれいになって、ちょっぴりいい気分です。
posted by miura_rt at 21:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/116131249
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック