2015年04月12日

山手線乗らなかった

150412.jpg
山手線の神田と秋葉原間で架線柱が倒れるという事故が起こりました。そのおかげで6時過ぎから運転見合わせです。きっと大混乱になったことでしょう。でしょうと書いたのは、出掛ける時に状況を知っていたので、山手線を避けて移動したからです。確かに時間は掛かりますし不便ですけど、都心部の移動なら何とかなっちゃうものです。

15時過ぎに運転再開の見通しという情報は知っていたので、16時ごろ新宿駅に入ります。運転は再開されていましたが、まだ混乱していました。内回りホームにいた編成は、全然動く気配なし。外回りホームは人が溢れかえっています。きっとやって来る電車は大混雑でしょう。山手線に乗らずに帰ることにします。ちょっぴり時間を掛けることになりました。
posted by miura_rt at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/118790354
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック