2015年04月15日

色んな雲見た

150415.jpg
結構な南風。とってもきれいな青空。これが今日起きた時に見た、空の印象でした。予報では午後から雨になりそうでしたが、この空からどうやって雨が落ちてくるんだ。そんな印象でした。クルマで出掛けます。昼頃、西の方に変な雲が見えてきました。その後、パラパラとした雨に遭います。でも、ホントに通り雨って感じでした。

見たこともないような雲は、その後も続きます。夕方16時頃には、天気雨つまり狐の嫁入りの中、新青梅街道を走ります。かなりしっかりした降り方ですが、クルマの上はきれいな青空。進行方向の先には、とっても見事な虹まで架かっていました。上の写真は立ち寄ったスーパーの屋上駐車場からのものです。変な雲を撮ったつもりなんですが…。
posted by miura_rt at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119838417
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック