2015年04月16日

彩りある花壇だった

150416.jpg
まだ葉桜が残っていますが、緑が鮮やかになってきました。近所の公園の花壇が、とっても華やかだったので撮っておきました。さて、昨夜から布団を冬掛けから薄掛けのものに換えています。時期的には例年通りなんですが、少し早いかなと思いながらの決行でした。特に寒い思いすることなかったのでOKでしょう。

この先寒い日が来ることはあるかも知れません。でも、もう最低気温が一桁台の日は、例外的なものと考えていいと思います。先週は寒い思いもしましたが、季節は随分と進んでいるのですね。
posted by miura_rt at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/119926780
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック