2015年04月18日

洗濯した

最近購入したパンツに問題ありです。登山用品店のアウトレットコーナーで、普段というか街履きにOKそうなパンツを発見しました。新品時の価格の半額以上の値引きで、4000円台というプライスでした。試着してみたらサイズは問題なし。形や履き心地も満足いったので購入です。早速履いてみたのですが…。

このパンツ、ちょっとした汚れが目立つのなんのって。しかも、手で払えば落ちちゃうような軽度な汚れも落ちません。こいつは1日履いたりゃ、洗濯せねばなりません。洗濯機に入れる前に、汚れが付いた所を予洗いしないとダメだし…。そりゃ履くたびに洗濯するのが理想でしょうが、パンツはもう少し洗濯の間隔開けたいです。なんか面倒くさいパンツ買っちゃったなぁ…。
posted by miura_rt at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/120804527
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック