2015年04月24日

GW近づいた

150424.jpg
GWの代表的な花といえば、藤やツツジです。家の近所の個人宅の藤棚の紫が、とっても鮮やかになってたのでカメラを向けました。僕が撮っていたら、通りがかりの数人の皆さんも撮り始めました。そういえば去年もこの藤棚撮って、このブログに載せたような気がして振り返ってみたら、やっぱり載せてました。ちなみに、去年の方が花の付き方は立派だったようです。4日も早かったのに…。

もう来週からGWです。気温も20℃越えが当たり前。今日も半袖のポロシャツの上に、薄いウインドブレイカーを羽織っただけでお出掛けでした。
posted by miura_rt at 19:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 色々
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/123025211
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック