2015年04月29日

パッド貼った

踵を痛めて靴のインソールを見直した話を書いてから、1ヶ月近くが経ちました。踵の状態は悪いのですが、悪いなりに安定はしています。さて、靴のインソールの見直し。入れ換えちゃうのは簡単ですが、お金が掛かります。そんな都合で、2足あるアシックスのウォーキングシューズは未対策でした。で、今回アシックスがやっている、インソールにパッドを貼ってサポート性を上げるサービスを利用してみます。

インソールを手直しするためのパッドは市販されていますが、自分でやってうまく効果を出せるか疑問でした。セミオーダー中敷きとアシックスは呼んでいますが、このプログラムは専門スタッフが切り貼りをやってくれます。中敷きを新たに買うより安いし、納得いくまで希望を出せます。スタッフさんとやり取りを繰り返して、満足できるインソールになりました。色んなメーカーでも同じサービスやって欲しいなぁ、と思うのでした。
posted by miura_rt at 19:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/124826713
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック