2015年05月04日

コミカルだった

150504.jpg
今夜は雨が降るという予報ですが、いい天気が続いています。今日は衣替えを決行です。ここ最近の陽気からいっても、問題なしでしょう。普段ならまだしまうの早いかなぁ、と悩むようなものもしまっちゃいました。衣替えを済ませた直後は、気温の大きな変化に会うことが多いのですが、今年は大丈夫だろうと判断しちゃったのでした。

午後、池袋に行きます。注文していた商品の受け取りです。さすがに連休中ということもあって、駅周辺はかなりの混雑。西口公園や東京芸術劇場では大道芸人の皆さんが、パフォーマンスしていました。写真は芸術劇場B1のエントランスロビー。羊の着ぐるみを着た皆さんのパフォーマンスをしばし見物。笑ったり驚いたり、楽しい時間になりました。
posted by miura_rt at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/126709614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック