2015年05月06日

今日も降らなかった

150506.jpg
TVの天気予報では、東京では2週間雨が降っていないことを話題にしていました。そう言われてみれば、雨欲しいなぁ何て感じです。GWの連休も今日でオシマイ。今年も目立ったお出掛けなしで過ごしちゃいました。今日は南大沢のアウトレットに遊びに行きます。連休中ちょくちょく出掛けていましたが、南大沢が家から最も遠い外出先になりました。

ただ、往復するだけじゃつまらないので、西武線で玉川上水まで行って多摩都市モノレールを経由して向かいます。多摩都市モノレール、相変わらずいい景色です。霞気味の空気が残念でした。帰りは素直に京王に乗ります。7000系がやって来ました。ガラガラの車内です。南大沢のアウトレットが大混雑だっただけにひと安心。空調の効いた車内で、ウトウト居眠り。新宿まで気持ち良く過ごしちゃいました。
posted by miura_rt at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/127463881
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック