2015年05月10日

ビスケット食べた

森永のビスケット、チョイスを買って食べました。1938年に発売された歴史を持つビスケットです。子供の頃によくおやつとして食べた記憶があります。山登りを始めるようになってからは、行動食としてよく食べました。でも、いつしかその存在は忘れていたのです。そんなチョイスをスーパーの棚で発見。健在だったことにビックリしつつ購入です。

早速食べてみたのですが、記憶していた味そのもので、またビックリ。時代に合わせて本当は変わっているでしょうけど、少なくとも僕には昔通りの味でした。昔からあって味が変わってないのっていいなぁと思うのです。また買っちゃおう。
posted by miura_rt at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/128950181
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック