2015年05月16日

ゴジラ撮った

150516.jpg
日中傘を必要とするという意味では、今日は久しぶりの雨。予報通りお昼前には雨は止みましたが、いい湿気を持ってきたって感じです。気温も言われていたほどには高くならなかったので助かりました。とにかく、この週中からのほとんど真夏日の連続から、開放されたのでホッとできた。それが今日でした。

新宿の東口をぶらついていました。で、急に思い出してまだ見ていなかった、コマ劇跡のゴジラを見に行くことにしました。TVやネットで見た時の印象は、「結構ちゃっちい」だったのですが、果たして実物は。靖国通り側からアプローチするとすぐに見えてきました。迫力あるじゃん、です。大勢の人が写真を撮っていました。僕も仲間入りです。晴れてりゃ午後順光になるなぁ、なんてちょっぴり天気を呪いました。いつでも来れる所だし、また来ればいいだけの話ですね。
posted by miura_rt at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/131136904
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック