2015年06月05日

撮ってみた

150605.jpg
写真は豊洲のアーバンドッグです。買い換えたばかりのスマホで撮りました。所詮ケータイなんて、本物のカメラには適わないさ。そういうスタンスなので、多くは期待していません。でも、写りはいいに越したことはないので、撮影機能をチェックです。結論は、随分といいじゃんって感じでした。もちろん、不満もありますが、そこは本物のカメラじゃないから、と納得することにします。

ついでに、マップもチェックです。こちらは、随分と使いにくくなっている印象です。どうも余計なお世話があるような感じです。グーグルマップだし、基本は変わっていないはずなので、マニュアルは一切見ずに使いました。それが悪かったのかも知れません。
posted by miura_rt at 20:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/138187758
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック