2015年06月09日

撥水処理した

昨日関東も梅雨入りしました。結構早い梅雨入りだなぁと感じたのですが、平年並みだとか。晴天で気温が高い日が続いた5月のおかげでしょうか、ここ何日かのひんやりとした感じはイヤじゃありません。今日も午前中は雨。夕方頃気温が上がって、ジメジメ感が強くなりました。まさに、梅雨って感じでした。

半袖のシャツの上にペラペラのウインドブレイカーを羽織って出掛けます。このウインドブレイカー、僕に撮っては初購入のアウトドアメーカー、バークハウス製。本来は2万円以上するものですが、アウトレットで6000円台でゲットしました。今日できるのは3回目ですが、撥水性がゼロに近いことに今日気付きます。家に帰って、早速撥水処理。乾燥機OKの素材だったので、作業が楽でした。
posted by miura_rt at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/139640708
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック