2015年06月18日

ストロングゼロ飲んだ

150618.jpg
ストロングの名を冠したペプシコーラが発売されました。ペプシ好きなので、早速買って飲みます。最初は「ストロングって何なの?」でしたが、酎ハイなどでサントリーが展開している、刺激を高めるための強炭酸仕様だということがわかりました。いつも飲んでるNEXゼロとの違いはどの程度なのでしょうか。

戯れにサントリーのホームページをのぞいたら、「ペプシ最強の刺激が楽しめる中味設計をベースとしながら、有糖コーラとしてのおいしさを、しっかりとした甘さと飲みやすさを両立することで実現しました」と載ってました。飲んだ感想は、確かに炭酸は強いよね、その程度の感じです。決して不味いわけじゃありません。時期を同じくして、コカコーラもマイナーチェンジを行ったようです。で、コカコーラ・ゼロも同時購入。飲み比べの結果は、やっぱり僕はペプシの方が好みに合っている、でした。
posted by miura_rt at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/142968226
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック