2015年06月22日

味思い出した

土曜日に食事している時に、口の中に異変を感じます。以前に治療した虫歯跡の詰め物がとれちゃいました。その場で外れたものを強引に押し込んで、その場をしのぎましたが、こりゃ早急に歯医者に行くべきと判断します。そんなわけで、今日朝一番に電話して予約します。久しぶりの歯医者となりました。

詰め物が外れた原因は虫歯の進行でした。歯を削って型をを取ります。まず麻酔。「あ〜この味」って感じで、あんまり美味しくない麻酔薬の味が広がります。その後もクスリを使われるたびに、忘れていた味が口の中に広がります。今日は1時間以上も治療に費やしました。しばらくは通うことになります。ここの所検診をサボっていたツケです。
posted by miura_rt at 21:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/144437887
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック