2015年06月25日

踵覆った

今年の3月に踵を傷めました。まだ痛みはありますが、普通の生活は支障なしになりました。でも、スポーツ的な動きはまだダメです。走るのがまだ怖い、そんな状態です。これまで靴のインソールを見直したり、低周波治療器買ったりと、色々あがいてきました。着圧ソックスも試しました。とりあえずできることは。やってきたと思っていました。

そしたら、いいものを見つけました。足首用のサポーターです。足首用のサポーターは、踵が開いている構造ですから、端から選択肢に入れていなかったのですが、踵を覆う構造のサポーターを発見したのです。しかも、スポーツ用というか着圧効果が高い商品。踵を覆っている部分も、効果は低いのですが着圧構造になっています。購入して2~3日使ってみましたが、OKです。回復に一歩近づいたかのような錯覚を抱いちゃいました。
posted by miura_rt at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/145547748
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック