2015年06月28日

NSビルだった

150628.jpg
今日は梅雨の晴れ間。雨が降らなければ、30℃近くまで気温が上がるのは、当然の季節になったようです。都心でも真夏日を観測しています。それでも、湿度が低めなのか、堪える暑さは感じず助かります。体が慣れてきたのかな。ただ、家に帰ったら熱気のこもった部屋にうんざりです。机上の温度計は36℃を示していました。

新宿での用足し後、高層ビル街をうろちょろします。NSビルの敷地内に、公園の遊歩道のような場所を見つけました。よっぽどじゃないとNSビルって用がないので、気が付かなかったわけですが、知っているようでまだまだ知らない所って、結構あるんだなと思ったのでした。
posted by miura_rt at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/146648984
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック