2015年07月11日

暑さが堪えた

150711.jpg
今シーズン一番の暑さを記録しました。写真は池袋の東武デパートの屋上からのもの。抜けるような青空に強烈な陽射しです。ただ、僕にとっては、今日の暑さはホントに堪えました。なぜかといえば、風邪を引いちゃったからなのです。一昨日から体の変調を感じて、その夜発熱。高熱に悩まされるという状態にはなりませんでしたが、昨日は沈んでいました。

クスリを飲んで悪化は最小限に済ますことが出来たようで、今日は何とか出掛けることが出来ました。この時期の風邪って、長引くとつらいので要心要心です。
posted by miura_rt at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/151470614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック