2015年07月13日

待合室は涼しかった

暑い時に暑い暑いと嘆いてもどうにもならない。わかってはいますが、昨日今日の暑さはホントに堪えました。あえて言わせてもらえば、拷問のような暑さって感じです。しかも予報では、今夜から明日に掛けては熱帯夜。真夏用の枕とベッドパッドを出すのはまだ先と考えていたのですが、真剣に交換を考えています。

今日は整形外科に行って来ました。ビックリするほどガラガラ。待ち時間もほとんどなく、あっと言う間に終わっちゃいました。突然の暑さに皆さん通院を敬遠したことは、まさに明らかなんですが、空調が効いた待合室にもうちょっといたくなっちゃいました。
posted by miura_rt at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152216752
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック