2015年07月14日

池の底まで見えた

150714.jpg
今日もとっても暑かったのですが、最近回復に向かっている踵の具合もいいので、ちょっと歩きます。途中、豊島区立のミニ庭園、目白庭園に立ち寄ります。喫煙所に寄るつもりだったのですが、園内に入って池を見てビックリ。緑色のどんよりとしたいつもの水ではありません。とっても透明度の高い水。水際に近づくと、池底までクッキリと見えました。

カメラは持っていなかったので、スマホで撮影を始めます。帰り際管理所にいた方に、「何かしたの?」って思わず声かけちゃいました。その方はよくわかっていませんでした。それでも、水がきれいになったことは気が付いておられたようで、水はきれいな方がいい、と当たり前の話で盛り上がっちゃいました。
posted by miura_rt at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/152568376
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック