2015年07月16日

枕換えた

じとじと、ベタベタ、蒸し蒸し。台風11号がもたらした雨と南風のおかげで、とんでもない不快な1日です。これが明日も続くと思うと、憂うつになってきます。予報では今夜は熱帯夜になるようで、どうしましょうって思っちゃいました。そんなわけで、真夏用の枕とベッドパッドへの交換を決行します。梅雨明けしてから交換したかったのですが…。

ただ、問題が出ちゃいました。もの凄い湿気のために、これまで使っていたものを仕舞うのはマズイでしょうって状態です。ですから仕舞わずにおいて、次の晴れ間に乾燥させる必要がありそうです。
posted by miura_rt at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/153323727
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック