2015年07月19日

梅雨明けた

150719.jpg
関東が梅雨明けです。今日以後の天気予報を見れば、誰が見ても今日発表されるでしょう、そんな感じでした。でも、改めて発表されたことを聞けば、夏なんだなって実感です。3連休中だし、学校も夏休みになったし、随分と今年はいいタイミングでの梅雨明けになりました。夕方にわか雨の可能性はありましたが、暑い快晴の一日でした。

東京は新盆が慣習だから、各所で夏祭りも行われています。それに合わせるというのもおかしいですが、色んなイベントも行われていました。午後訪れた中野では、中野チャンプルーフェスタなるものを開催中でした。
posted by miura_rt at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/154425328
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック