2015年07月22日

ステッカーに気が付いた

150722.jpg
池袋駅で山手線を待っていたら、対岸のホームドアに「E235」と記されたステッカーを発見します。何のためのステッカーか自分なりに考えてみました。来たるべきE235投入のための何かであることは明白です。停車位置の確認だとか、何かの操作ための基準とか色々考えられますが、納得できるような答えは思い浮かびません。

家に帰ってネットで調べてみますが、正解は見つけられず。わかったのは、随分と前から貼られているということ。今度車掌さんに直接聞いちゃおうかなぁ〜。
posted by miura_rt at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/155538493
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック