2015年07月23日

レントゲン撮った

水曜日は整形外科へ行って来ました。今週は肩への注射をする週。普段は月曜か火曜に行っているのですが、海の日で月曜が休日だったので、水曜にずらしたのです。混雑する予感がしたので、午後遅い時間に順番取りをして、日が暮れる頃病院に入りました。病院前の駐輪場にはもの凄い数の自転車。案の定、待合室は大混雑でした。

順番取りをしていたおかげで、病院内に1時間半ほどいるだけで済みました。注射の他に、右足のすねに不調を感じていたので、念のためレントゲン撮って貰います。すねの異常は一過性のものと診断されたのでひと安心。ただ、レントゲン写真に見入ってしまいました。07年の大ケガの後がわかるような撮り方だったからです。腓骨の骨折、足首に入れたボルトの跡…。次に行った時、この写真いただけませんか、と申し出ようと真剣に考えています。
posted by miura_rt at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/155540030
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック