2015年07月25日

利きコークだった

ペプシコーラのストロングゼロが発売されて、1ヶ月ほどになりました。これまでのNEXゼロと併売とアナウンスされていましたが、どこに行っても売っているのはストロングゼロになっています。おかげで僕のストックは、随分と前にすべてがストロングゼロに置き換わりました。なんて書きましたが、ストロングゼロに不満はないので、気にはしていません。

さて、話はコカコーラ。この前TVCMを見ていて、あれっと思いました。出演者が、ブラインドテストでコカコーラとコカコーラゼロを当てるCMです。ゼロが美味しくなったことをアピールするのが狙いでしょうけど、これまでのコカコーラゼロってマズイを認めている、そう見えてしまうのでした。ペプシ好きとしては、どうでもいいことかも知れませんけどね。
posted by miura_rt at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/156664501
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック