2015年07月29日

治療痕確認した

ちょうど1週間前の水曜日に、すねに異常を感じて病院でレントゲンを撮ってもらいました。その時の話は、レントゲン撮ったのタイトルで書いています。そこで書いているように、07年にやっちまった自分史上最大のケガの痕跡がわかる撮り方だったのです。で、その写真を頂けないかと病院と交渉。今日、無事頂くことができました。

ケガをした07年当時は、レントゲン画像管理がデジタルへのまさに移行期だったように覚えています。つまり当時の写真はなし。そんなわけで、今日頂いた写真は、とっても貴重なものに感じます。ただ、渡されたのは画像データ単独ではなく、ビューワーを核にした専用ソフトの一部に写真が埋め込まれているという構造のもの。写真の抽出にちょっぴり苦労しちゃいました。
posted by miura_rt at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/158105216
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック