2015年08月06日

今日も暑かった

連続猛暑日記録更新中の東京です。イヤになるほどの暑さが続いています。来週はもうお盆週間。今年は15日が土曜日なので、来週の中頃から休みってところが多いようです。昨日は、整形外科にリハビリに行って来ましたが、休みの前後の通院をどうするか色々話していました。休みの前後の激混みは病院スタッフも敬遠したいわけで、今年はどう混むかなんて予想をみんなでしていました。

いわゆる1ヶ月予報が出ましたが、8月はずっと暑いようです。随分と前に覚悟を決めたはずですが、しばらくは暑さと付き合う必要ありって感じです。
posted by miura_rt at 21:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 世間
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160471734
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック