2015年08月07日

混雑してた

150807.jpg
ちょっと時間ができたので、映画を観てきました。会員は1000円になる日だったので、としまえんに行きます。あまりにも暑い日が続くので、涼しい映画館で時間を過ごしたいってのもあります。ただ、混雑が予想されます。昨夜にチケット予約していますが、席を選ぶ画面は平日とは思えないものでした。

観たのはジュラシックワールド。ジュラシックパーク・シリーズの正式な続編ということです。ジュラシックパーク・シリーズは好きだったので、楽しみにしていました。でも、最近の傾向からいっても、過度の期待は禁物です。結果は、まぁまぁってところでしょう。都合良すぎるストリーがあったりしましたが、涼しい館内での2時間ちょっとは無駄な時間にはならなかったようです。
posted by miura_rt at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/160617503
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック