2015年08月11日

ガラガラだった

猛暑日が帰ってきちゃった東京です。先週は、連続猛暑日の記録が生まれちゃった酷暑。今日は先週ほどには暑さをきつく感じませんでした。ほんのちょっとだけ気温が下がった日が続いたおかげでしょうか。それでも暑いものは暑いのです。出先から帰ってきて、室温の上がった部屋のエアコン動かしたら、今日もファンはフル回転でした。

明日からお盆休みに入る整形外科でリハビリしてきました。明日から休みだし、混雑しているだろうと思っていたのですが、なぜかガラガラ。お盆明けもこの調子だといいのですが、そうはいかないでしょう。なぜか来週の激混みを確信しちゃったのです。
posted by miura_rt at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161203535
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック