2015年08月13日

散髪した

お盆の期間中に毎年床屋に行っています。今日がその日になりました。午前中は洗濯したり掃除したり。低めといっても今日の気温は30.5℃。汗だくになりましたが、午後に散髪行くと決めていたから、髪がバサバサになってもお構いなしです。遅い午後ガラ空きの床屋に入って、空調の効いた中の1時間半ほどは、気持ちいい時間になりました。

今日は雨の予報が出ていたましたが、午前中にパラッと降った程度。夕方から降るような予報だったので、念のため傘を持って出ましたが、きれいな青空が曇ることはありませんでした。明日は気温は上がって、夜から雨の予報です。
posted by miura_rt at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161391838
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック