2015年08月17日

スマホで撮った

150817.jpg
雨の月曜日です。真夏日にもならない低めな気温。東京は28℃でした。湿度が高いのは困りものでしたが、それは仕方のないこと。家ではジトジトに堪らず、エアコン使ってしまいました。雨の中、所沢までお出掛け。所沢のホームで、ついにというかやっとというか、西武のレッドラッキートレインを撮りました。

京急のイエローハッピートレインを受けて登場したレッドラッキートレインですが、これまで何度か目にはしています。乗車したこともあります。でも、なぜか写真を撮ったことがなかったんですよねぇ。決して乗車機会が多いとはいえない西武池袋線だし、わざわざ運行情報チェックして撮影行くのも面倒だし…。スマホといえども、とりあえず撮れたので、ホッとしたような気分になりました。
posted by miura_rt at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/161732280
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック